ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

就労移行支援事業所 P検定4級 合格!!

就労移行支援事業所でパソコン検定が受験できます!!

 

今日、4級に合格いたしました!!

 

やったーーー!!!!

 

う・れ・し・い

 

しかし・・・始まるまで何回トイレにいったことか

 

近くにいた若い男性はおかしかっただろうと思います

 

しかたないです

 

緊張していましたから・・・

 

終わってホッとしましたーー

 

 

先日、医師より

 

ようやくここまできましたね

 

大きな一歩です

 

発達障害があるかたは、二次的に うつ や 不安障害 になることがある

 

ほどよくやっていくように

 

疲れたり、きついときはスタッフにちゃんということ

 

身体症状がでたときは、休む、休憩する

 

スタッフさんに、そのこともお話しました

 

新しい環境、新しい出会いにストレスは感じているということをお伝えしました

 

これからよろしくお願いします!!

 

次は3級 がんばろう!!!