ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

就労移行支援事業所 本 借りた

就労移行支援事業所で本を借りた

 

わたなべぽんさんの「やめてみた」「もっとやめてみた」

 

読んでみたいと思って、図書館で予約していたのですが、順番がなかなかきませんでしたので借りれてよかったです。

 

それと「あやうく一生懸命生きるところだった」も借りました。

 

本を持ってきてらっしゃる事業所スタッフの本のチョイスのしかたが気が合います。

 

そういうのって嬉しいですね

 

事業所にいくと気疲れします。

 

私にとって社会との接点は年単位でなかったですから。

 

少しずつ慣れながら、新しい世界に入っていく緊張感を体験して、PC検定が取得できるようになりたいです・・