ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

シルク

シルクが健康に良いと聞いたことありますか?

 

私は30代後半からの不調から脱するために色々試したんですが、その時に出会ったのがシルクです。


肌に触れる所は天然素材がいいと聞きました。


靴下の重ね履きというのは聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、私も絹ウール絹ウールや絹綿絹面で靴下の重ね履きをしていました。

 

すると血行が良くなり顔に赤みが出てくるようになりました。


今はもう履いていません。洗うのが大変でやめてしまいました。

以前は冬はよく履いていました。


本当は年中履いた方がいい言っていますが夏はどうしても履けませんでした。

 

 

そういうわけでシルクのものに興味を持っていたんですが、

 


東京練馬区キャンディケイトというお店の シルクのキャミソール を買っています。

 

夏でもシルクは身に付けていて暑いということはないです。

 

シルクのキャミソールおすすめです!!