ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

鍼灸

鍼灸に通っています

 

もう随分なります

 

8年くらいかな

 

数年前に肩を痛め

 

肩があがらない、着替えができない、髪が洗えない、棚の物がとれない、何もしてないのに激痛が走る、寝返り打てない

ということがありました

 

今の先生は去年の10月頃からです

 

淡々とと治療してくださり、余計なことは話さないです

 

心地いいです

 

レトロなお店で先生も高齢ですが私には合います

 

いつからお話ばかりする人が増えたんでしょうね

 

ただ予約ができません

 

人がいたら何時間でも待たないといけない先着順です

 

ご近所にそんないい先生がいると思いませんでした

 

絶不調の時に一回いってすぐ良くなって

 

健康体になったわけではないとわかっていたので通い続けようと思っています

 

週に2回を目標に最低でも週に1回は通っています

 

体のメンテナンス大切です