ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

健康 夏 パジャマ

 

この夏を乗り切るために、毎年夏を乗り切るためにどうしたらいいかも研究中です。


今回はパジャマについて書こうと思います。


もう何年前なのでしょうかワコールに行ってたまたま見つけた女子テコ ワンピース シリーズの高島ちぢみワンピースタイプのパジャマ

 

どんなものか1枚だけ買ってみました


これがなかなか軽くて涼しいので毎年1枚買おうかな


そう安くないので1年に1枚ずつ買おうと思っていました


翌年柄が変わってまた一枚


これはいいと母にも一枚


少しずつ毎年1枚ずつ増やしていく予定だったんですが・・・


ある年から店頭にでなくなり、ワコールに問い合わせたところ「もう製造していない」ということです。

 

えーーーっ 

あんなにいいのにーー


あのワンピースタイプパジャマに代わるものをまだ探し当てていません。


どうしようかと思ってメルカリを見ていたところ ありました! ありました! 新品が売っていました!

 

4950円が2800円で新品!

それもずっと探していたもの!


早速今年2枚購入


洗濯をしても足りるようになりました


もう売っていませんが、ワコールさんに「また作って欲しいと」リクエストをしてみましたが今のところ製造していないようです


残念ですね


夏の過ごし方


クーラーが苦手なのでできるだけ服装で調節をしたいです


ワコール様 

女子テコ ワンピースシリーズ 高島ちぢみノースリーブワンピースパジャマ!

再製造再販売してくださることを待っています!