ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

就労移行支援事業所から電話あり、お断りしました

就労移行支援事業所をどこにしようかと思い体験に行っていました。

 

見学

体験3回

 

いいと思ったところに決めました

 

見学や体験を1回しただけではお客さんでよくわかりません。

 

体験を3回ずつさせてもらいました。

 

3回するといいところ、悪いところが見えてくるかなと思って3回にしました。

 

あまり行きすぎると断りづらくなると思って3回くらいかなと思ったんです。

 

で、お断りしようと思っていたところから本日電話があり、お断りしました。

 

「決めては何でしたか?」と聞かれ

 

弁当がでるところ、資格取得のときに事業所で受けられること、資格試験の補助があること

 

と答えました。

 

「それはいいですね、就職で何か相談があればどうぞ」と言って下さいました。

 

どう相談するのかわかりませんが、電話が嫌な感じにならなくて良かったです。

 

体験3回させていただいて、ありがとうございました!!

 

また何かご縁があればよろしくお願いします!!