ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

モーニングいいですよ

ランチ好きで食べあるいている女性は多いと思います

 

でもでも・・朝のモーニングはランチよりも安い!!

 

今日はロイヤルホストで breakfast を食べた breakfast と言っても11時までに入ればいい

 

ランチよりも安い!

 

で、量もあるし・・

 

 

 

以前、 横浜に住んでいた時は鎌倉が近かったので鎌倉が大好きでしょっちゅう行ってました

 

関東近郊から来る人も多く,混雑する

 

みんなが来る前には帰るぐらいが一番ゆっくりできるのでは?と気づいた

 

お寺も朝早くから開きます

 

朝早く行って朝ごはんを食べて混雑する前に帰ることもあった

 

ランチもいいけどモーニングいいですよ~

 

あじさい寺長谷寺といいますが、北鎌倉の明月院も知られています。

 

しかし、その時期の混みようといったらありません。

 

たどり着くことはもはや困難です

 

そういうときは朝はや~~くからいって見学してください

 

虫除けスプレーと虫さされスプレーは忘れずに