ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

本 発達障害サバイバル 借金玉

発達障害サバイバル 借金玉さんの本を読みました

 

金玉さんというお名前も初めて知りました!!

 

どうやってできないこと苦手なことがあるなかで工夫していったらいいのか?参考になる本でした!

 

勝間さんも参考になりますし、勝間さんとも共通しているところがあるので、「睡眠」「食事」に関するところは似ていると思いました

 

金玉さん購入リストがあったので、参考にしながら生活がしやすくなるようにしていきたいです!

 

最後に

 

自分を変えるのではなく、やり方を変える、環境を変える、道具を変える

 

できないことや苦手なことが工夫次第でできるようになり、よりよい生活ができるようになるように少しずつやってみます

 

金玉さん、ありがとうございます!

 

そして、借金玉さん、本書いてるのに借金が減ってないのではないですか?

会社に入るようになってると書いてあったので。

いつになったら減るのですか?

専門家と話して借金減らしてくださいね!!