ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

ZOOM

ZOOM 最新バージョンにすると

 

共有で PowerPointで説明をしながら自分の画像を入れられるという

画期的なことができるようになった!!と

 

 YouTube を見てやってみたんですが、バージョンアップは出来たんです

 

5.2は入ったんですが、共有 詳細 四つの絵があって一番左のPowerPoint のところだけ色がつかないんです。

 

で、 PowerPoint 開いてみてできるのかやってみたんですが出来ませんでした

 

色がついてないから当然なのかもしれません

 

バージョンアップしてもできない場合があるのかというのを検索で探してみたんですが探せなかったです

 

どなたかご存知の方がいらっしゃったらいらっしゃったらを教えて欲しいんですが

 

PC の型が古いのか、teamsで背景を変えるというのも PC の方の問題でできなかったんですよね

 

それと同じような理由かなと思ってるんですがどなたかわかる方いらっしゃらないかな

 

 

追加
PCスペックに関係していると詳しい人が教えてくれました