ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

就労移行支援事業所 サンダル禁止 

就労移行支援事業所ではサンダル履きは良くないらしい。

 

企業への就職の際にサンダル履きを禁止している企業があるからみたい。


この暑さだし、私のサンダルはフィンフォンコートのサンダルで値段もまあまあするし、ビーチサンダルなら駄目だというのはわかるけどサンダルが駄目っていうのはよくわからない。

 

そういうこと言われるのが非常に嫌なんだけど。中敷もオーダーにしていて変えているし。

 

スニーカーはいいけどサンダルはダメと言われると違うんじゃないかと思う。

 

ビーチサンダルがダメなのは分かるんだけど。。

 

クールビズもあるんだから、サンダルはいいんじゃないかな