ぱんださん40代で発達障害

日常、健康、思うこと

健康 夏 男性日傘

暑くてたまらない!

暑くてたまらないのに外に出ないといけない時、サングラス・麦わら帽子・それと日傘もいる

 

今日は日傘なしでも大丈夫かな?と思ったら大間違い!!

 

尋常じゃない暑さで、外でマスクなんかできない!

 

マスクは持ち歩いて店内に入る時にマスクをつけるようにしている!

 

そして・・男性の皆さん!


お願いだから日傘をさしてください!!


それでは頭がやられます!

 

雨の時は傘をさすんだから真夏も傘をさしてください!

 

自分の頭を守ってください!

 

先日警察署の前で男性警察官2人がパトカーから降りてきたらフェイスシールドにマスクをしてあの服装!

 

あれでは身が持たないよ・・

 

お願いだからもう少し警察官の働き方改革もすすめてあげてほしい

 

もう少しソフトの面も、人間が人間らしく働けるような職場にしないといけないじゃんないかなと思いながら前を通り過ぎた

 

それと、サラリーマン!!

 

お願いだから日傘をさしてください!!

 

 

今日もそう思う1日